焼うどん

夕ごはんの紹介です。

手抜きシリーズ・・・(-_-;)

焼うどん

IMG20220721184528

ちょっと濃い目の味が美味しい。

野菜をたっぷり入れました。

カサが減って、多めには見えませんが…

これは冷凍食品で焼き小籠包

IMG20220721184441

加熱時間が長かったのか???

ぱっくり割れてしまいました。

これでは、中のうま味たっぷりの汁が流れ出してしまいますね・・・😭

きんぴらごぼう

IMG20220721184451

冷蔵庫の中に1本だけ残ったエリンギ。

しなびる前使っちゃおう、ということで入れちゃいました。

お味噌汁

IMG20220721184518

焼うどんの献立

IMG20220721184619

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする