マグロ丼

ちょっと前の夕ごはんの紹介です。

頒布会で「マグロの切り落とし」が届いたので

マグロ丼

IMG20220917211422

いつも食べているねぎとろ丼のほうが美味しいな~。

と、家族一致の意見。

いつも食べているのはマストミさんのねぎとろ

切り落としとねぎとろで違いますが…

いずれにしても、ごはんにのせるだけで簡単にできて助かります😊

常備菜の 切り干し大根煮物&高野豆腐煮物

IMG20220917211403

サラダ春菊、トマト、かぼちゃ素揚げ

IMG20220917211357

さつまいもチップ

IMG20220917211449

せっかく揚げ油を用意したので、

カボチャだけじゃなく、さつまいもも。

茄子のお味噌汁

IMG20220917211414

マグロ丼の献立

IMG20220917211345

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする