気づいたら12月も前半が終わってしまいました(-_-;)

今年、やり残していることは多いなぁ…

年内に何とかならないものが多いですが、

とりあえず、優先順位をつけて片付けねば。

気持ちだけが焦る12月です💦

そんな忙しい12月には鍋

IMG20221127193335

冷蔵庫にある野菜と、豚肉で。

IMG20221127193729

食べ終わった後に、

「やっぱり〆の麺を食べたい!」という意見が上がり

乾麺の中華麺をゆでて、鍋に入れました。

鍋ってヘルシーなんだけど、食べ過ぎる危険が高いです、

加熱したカボチャに塩、こしょう、すし酢で下味を付けて、

レーズン、プロセスチーズを加えました。

IMG20221127191316

上に刻んだアーモンドをのせて

カボチャサラダ

IMG20221127192033

食後にお友達におすそ分けしてもらったりんご🍎

蜜がたっぷり入っていました!

りんごが美味しい季節ですね~。

お鍋の献立

IMG20221127193303

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする