久しぶりの外食♪ミックスフライ🍤

先日、久々に外食しました。

食事を自分で作らなくて済むなんて、

しかも、美味しいお料理をいただけるなんて、最高です。

前菜のサラダ

IMG20221002122352

パンプキンポタージュ

IMG20221002122736

ミックスフライ

IMG20221002124531

エビ、カニクリームコロッケ、チキンカツ、マグロカツ

何とも贅沢なミックスフライ

他のメニューと迷ったけど、禁断の(?)こちらを選んじゃいました。

最近、家でも揚げ物多めだな。。。

気を付けなければいけないな~と思いますが、

最高に美味しかったので、満足です。

色んな意味で頻繁に外食はできませんが、

美味しいお食事をいただけるのはありがたいことです。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    たまの外食は、料理研究の機会だと思っています。
    食べに行くのは、自作できない、または面倒な料理が多いです。

    • kazu-masa より:

      そうそう、味もそうですが、盛り付けとかも参考になりなすよね~。
      今回は「カニクリームコロッケ」がどうしても食べたくて。
      食べたいけど、自分で作るのは大変ですからね。