551蓬莱三昧

大阪の親戚からいただいた551蓬莱の豚まんセット

消費期限は短いので、この週末は551蓬莱三昧です!

昨日の夕ごはんは煮込み麺と餃子

IMG20221203192809

煮込み麺は麺を別にゆでる必要はなく、

煮汁の中にそのまま入れるだけ。

他のおかずが少ないので、野菜をいっぱい入れました。

IMG20221203194546

煮込み麺

IMG20221203202033

餃子

IMG20221203202103

ちょっと焼き色が足りなかったな…

たくさん作った常備菜

IMG20221202053023

ひじきの煮物 

IMG20221203200446

煮込み麺と餃子の献立

IMG20221203202054

煮込み麺、身体があたたまりました😊

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする