京都のお土産 あんバター

先日、長男が関西方面に修学旅行に行きました。

このご時世…修学旅行に行けてありがたい。

旅行はいつでもできるかもしれないけど、

修学旅行はその時だけですからね。

京都のお土産の1つ、あんバター

IMG20221204081723

あんこ好きな長男のセレクトです。

あんバタートーストのプレート

IMG20221204083246

新鮮野菜モリモリで、生ハムものせました。

IMG20221204081644

かぶをくし形に切って、バターと塩こしょう。

アルミホイルで包んで魚焼きグリルで蒸し焼きにしました。

IMG20221204071151

かぶのグリルをのせました。

IMG20221204083053

白菜とベーコンのサラダ

IMG20221204083100

りんごと自家製ヨーグルト

IMG20221204082143

あんバタートーストの朝ごはん

IMG20221204083239

京都のお土産 その2

定番の八つ橋

IMG20221128080718

学生時代とか社会人になりたての時は京都によく行きましたが、

ここ何年も行ってません。

八つ橋も久しぶり。

美味しくいただきました。

修学旅行、無事に行けて良かったです。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする