パスタ2種

やっぱり3連休はあっという間に終わってしまいました。

学校も仕事も、今日から本格的にスタート。

とりあえず、年末からずっと引きずっていた体調不良も解消し

元気にスタートです💪

夕ごはんの紹介です。

イカにパン粉の衣をつけて

IMG20230103195702

イカフライ

IMG20230103200955

残り物の里芋の煮物に片栗粉をまぶし

IMG20230103195742

里芋の唐揚げ

IMG20230103201009

里芋には味がついていつので、

下味付けずに揚げるだけでOK。

煮物とは違った食感を楽しめます。

リガトーニというショートパスタを使って

挽肉のソースで和えました。

IMG20230103201425

もう一種類、

市販の大葉のジェノベーゼソースを使って…

IMG20221128192157

大葉のジェノベーゼスパゲッティ

IMG20230103201434

余っていたブロッコリーの芯もパスタと一緒に茹でて

入れちゃいました。

コールスローサラダ

IMG20230103201019

人参の割合が多いかも。。。

白菜のスープ

IMG20230103201545

2種類のパスタの献立

IMG20230103201412

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする