ほうとう

一昨日の雪⛄

道路も庭も真っ白になりました。

IMG20230210103522

昨日はよく晴れて気温も暖かかったので、

かなり雪が溶けました。

溶けかかった雪が凍るのが怖いですからね。

今日も暖かそうだし、

月曜日は通常通りに通勤、登校できそうです😊

休日のお昼ごはん

具沢山の麺

IMG20230205104642

ほうとう

IMG20230205114019

みそ仕立てであたたまります。

さつまいもの薄切りを素揚げ

IMG20230205111806

揚げ油を用意したついでに

朝ごはんの残り、キャベツと豚肉の炒め物を皮で巻いて揚げました。

春巻&さつまいもチップ

IMG20230205113131

もずく酢、大根サラダ

IMG20230205113203

ほうとうの献立

IMG20230205114002

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする