ポトフ もちあわ春巻

お知り合いの方から、月桂樹の葉をいただきました。

お庭に月桂樹の気があるので、

何度もいただいています😊

IMG20230312143427

売っているものより香りが高い!!

お気に入りなんです。

ありがたい~。

厚切りベーコンと、大き目野菜を

その月桂樹と一緒に煮込みました。

IMG20230312151323

ポトフ

IMG20230312213923

コンソメ薄味。

野菜の味、月桂樹の香りを楽しめます。

ちょっと前に作ったもちあわ春巻の具

一部冷凍してあったので、

それを解凍、春雨と合わせました。

IMG20230312151210

もちあわ春巻 

…と揚げ物ついでに、一口サイズのイカのフライ

IMG20230312214158

ポトフの献立

IMG20230312214149

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする