春キャベツをいただきました!

春キャベツは普通のキャベツとは全然違いますよね~。

葉っぱがやわらかで、格別に美味しいです!

この季節はキャベツを常備しています😊

冷蔵庫にもあったのですが、

職場のお隣の席の方にもらっちゃいました!!

IMG20230411190228

その方、通勤に1時間半以上かかって、

しかも、混んでいる電車を利用…

2玉を持ってきてくれて、

そのうち1玉いただいちゃいました。

キャベツのせん切り、フワッフワです。

IMG20230411195909

キャベツと一緒にのせたのは、

ささみのフライ

IMG20230411193048

揚げ焼きです。

ほうれん草、コーン、人参、ツナを合わせて

麺つゆで和えただけ。

IMG20230411194150

ほうれん草のサラダ

IMG20230411195956

お味噌汁

IMG20230411195933

ささみのフライの献立

IMG20230411195900

春キャベツ美味しい~。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする