牡蛎フライとアジのお刺身 2026/6/29 2026/6/29 献立 夕ごはんの紹介です。 大ぶりの牡蛎をフライにしました。 牡蛎フライ ジューシーな牡蛎、フライにして熱々を食べるのが美味しいんですよね~。 長男は牡蛎…というか、貝類全般が苦手なので こちらも用意。 あじのお刺身 結局、長男は牡蛎フライも美味しく食べたようです。 大人になったなぁ。 切り干し大根の煮物 お味噌汁 牡蛎フライの献立 ごちそうさまでした。 ブログランキングに参加しております。 よろしければポチッとお願いします。 にほんブログ村 家庭料理ランキング