牡蛎フライとアジのお刺身

夕ごはんの紹介です。

大ぶりの牡蛎をフライにしました。

IMG_20260615_185626069_HDR

牡蛎フライ

IMG_20260615_192553778_HDR

ジューシーな牡蛎、フライにして熱々を食べるのが美味しいんですよね~。

長男は牡蛎…というか、貝類全般が苦手なので

こちらも用意。

あじのお刺身

IMG_20260615_192726004_HDR

結局、長男は牡蛎フライも美味しく食べたようです。

大人になったなぁ。

切り干し大根の煮物

IMG_20260615_192739164_HDR

お味噌汁

IMG_20260615_192755367_HDR

牡蛎フライの献立

IMG_20260615_192537830_HDR

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする