玉ねぎと豚肉のソテー

今日から8月🍉

毎日毎日暑いですが、これから夏本番🌞

夏バテしないようにしないといけませんね。

夕ごはんの紹介です。

豚肩ロースを棒状に切ったものに

焼き肉のたれ(市販品)をからめておいて、

フライパンで炒めました。

IMG20230724181520

そこに玉ねぎを加えて炒めました。

IMG20230724185142

玉ねぎと豚肉のソテー

IMG20230724185734

冷蔵庫に納豆の在庫が増えすぎてしまったので、

納豆消費の一品。

こちらを参考に作りました。

↓↓

キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ

IMG20230724183931

レシピにはありませんが、人参も入れちゃいました。

以前にも作ったことありますが、

納豆がそれほど好きではない息子も「これは美味い!!」と言って食べます。

キャベツと納豆のサラダ

IMG20230724190006

お味噌汁

IMG20230724190025

玉ねぎと豚肉のソテーの献立

IMG20230724185942

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする