いわしのハンバーグ

夕ごはんの紹介です。

冷凍のいわしのたたきを使って、メイン料理です。

炒めた玉ねぎ、すりおろし生姜、おからパウダーを合わせて

IMG20220712175601

ハンバーグにしました。

IMG20220712190357

いわしハンバーグ

IMG20220712200405

おからパウダーを入れすぎたのか、

ちょっとパサつきが気になりました。

おからパウダーじゃなくて、パン粉にすれば良かったかな。

付け合わせたのは、

キャベツ、人参、コーンを

コンソメとバターでサッと煮たもの。

IMG20220712194022

モロヘイヤ

IMG20220712200109

ゆでて刻んで、かつお節をかけました。

醬油をたらしていただきます。

お味噌汁

IMG20220712200126

いわしハンバーグの献立

IMG20220712200345

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする