ねぎとろ&あじ丼

夕ごはんの紹介です。

ねぎとろとあじのお刺身をごはんの上にのせて

ねぎとろ&あじ丼

IMG20230830190048

まぐろは息子たちの大好物。

いつもマストミさんの冷凍ねぎとろを買っているのですが、

今回は別のものを購入。

それなりにおいしいのですが、

やっぱりいつもの味が良いな~と家族一致の意見。

好みにもよるのですが、

変な脂っぽさがなくて、

まぐろ本来の味を楽しめる気がします。

常備している切り干し大根を使って…

IMG20230830045111

切り干し大根の煮物

IMG20230830185635

トマトとわかめのサラダ

IMG20230830185621

醬油とごま油ベースのドレッシングで和えました。

お味噌汁

IMG20230830190642

ねぎとろ&あじ丼の献立

IMG20230830190227

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする