イタリアンランチ

ちょっと前の外食

前にも行ったことのあるイタリアンでランチです🍴

サラダ

IMG20230903122423

手作りドレッシングが絶品です。

そして、前菜3種盛り

カプレーゼ、キッシュ、豆とツナのサラダ

IMG20230903122601

ちょっとずつですが、見た目も可愛いし

メインがあるので、このくらいがちょうどいい。

こんなに食器を使うと、洗い物大変だよな~

と、どうしても余計なことを考えちゃいます(-_-;)

パスタとメインのハーフ&ハーフのセットをお願いしました。

私は

タラのフリット&ヤリイカのパスタ

IMG20230903123654

夫が頼んだのは

豚のロースト&ヤリイカのパスタ

IMG20230903123704

息子はピッツァを頼んで、

大満足でした。

パンナコッタ

IMG20230903131058

これらのランチセットで1500円くらいって、

お得感があります。

幸せな気分になりました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする