カレー

みんな大好きなカレー

簡単に作れるからいいですね。

IMG20211204210304

ごぼうサラダとせんキャベツ

IMG20211204203528

市販のナンを焼いて、添えました。

カレーの献立

IMG20211204210317

カレーと言えば…

車でよく通る道沿いに気になるカレー屋さんがありました。

ちょっと前ですが、テイクアウトしてみました。

インドカレーのお店 とのこと。

IMG20211121123250

カレー、ナン(又はライス)、サラダ で500円!!

辛さは5段階で選べます。

野菜カレー

IMG20211121123259

ほうれん草とチキンのカレー

IMG20211121123306

スパイシーな本格カレー

久々に、汗をかきながらいただきました💦💦

しかし、500円とは安いな~。

くせになりそうです👍

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする