フライパンピザ

朝から雨ですっきりしませんが、

雨が全く降らなくても困ります。

恵みの雨ですね。

そう考えれば、ちょっとは気分が上がるかも。

休日の朝ごはん

ミックス粉を使って、フライパンピザ。

発酵いらずでお手軽です。

1袋で2枚分。

1枚はフライパンで、もう1枚は魚焼きグリルで。

IMG20240519071756

フライパンで作った方がもちもちっと、

魚焼きグリルのほうはパリパリに仕上がりました。

生ハムとモロッコいんげんのサラダ

IMG20240519074454

小松菜と玉子のスープ

IMG20240519074447

いちご🍓

IMG20240519074439

今シーズンのいちごはこれで最後かな~。

休日の朝ごはん

IMG20240519074623

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする