海鮮味噌鍋

昨日は12月とは思えないくらい暖かでした。

今年もあと3週間余り…

暖かな気候ということもあって、

全然、もうすぐ年末だということを感じられなくなってます。

色々やらないといけないことはあるんだけどなぁ…。

夕ごはんの紹介です。

時間がない時は鍋!

準備は野菜を切るだけ。

それでも手早く食べたいので、

朝のうちに切って、冷蔵庫に保管しておきました。

IMG20231202203401

海鮮味噌鍋

IMG20231202210757

せんキャベツ&海藻&大豆 のサラダ

IMG20231202210124

鍋の〆は雑炊

IMG20231202213322魚介のだしが出いているので、

うま味たっぷりです。

食べ過ぎだとわかっていても、

やっぱり食べちゃうんですよね。

海鮮味噌鍋の献立

IMG20231202210721

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする