カレーライス

夕ごはんの紹介です。

みんな大好き、カレーライス

IMG20240120204751

豚の薄切り肉で作りました。

こどもが小さかった時は甘口しか作れませんでしたが、

数年前から中辛です🍛

せんキャベツと海藻サラダ

IMG20240120203356

IMG20240120204954

カレーライスの献立

IMG20240120204806

職場でいただいたお土産

六花亭マルセイバターケーキ  くるみ

IMG20240124042345

しっとりしたバターケーキに

香ばしいクルミとキャラメルのクリームがサンドしてあります。

バターサンドは有名ですが、

これは初めていただきました!

調べたら、まだ発売してから1年は経ってないみたいですね。

バターサンドも美味しいけど、これもまた美味しい😊

ついでに、美味しいお菓子シリーズ

静岡の実家からの贈り物です。

静岡の銘菓

田子の月 富士山頂

IMG20240125185007

中はこんな感じ↓

IMG20240125185250

ずっしり重たい最中です。

家族みんな大好きなお菓子。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする