高倉町珈琲

ちょっと前ですが、息子のリクエストに応え

高倉町珈琲に行きました。

お昼時に行ったのですが、

人気があるんですね~

少し待ってから席に通してもらいました。

次男はどうしてもオムライスが食べたかったらしく

スフレオムライス~デミグラスソース添え

IMG20240210125638

フワッフワのスフレがのっています。

美味しそう!

私が注文したのは

チキンディッシュパワーサラダ

IMG20240210125725

サラダと言っても、大きなチキンの竜田揚げが入っていて

かなりのボリュームです。

そして、せっかくなので看板メニュー

息子は栗クリームのパンケーキ

IMG20240210131039

私は定番のリコッタパンケーキ

IMG20240210131200

これ以上のふわふわのパンケーキは食べたことないかも。

甘さもくどくなく美味しいです。

ただ、ハーフサイズとは言え食事の後には重すぎました😅

息子たちもご満悦。

いつまで一緒に外食に行ってくれるんだろう。。。

お年頃になると誘っても断られるのか??

貴重な時間でした。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする