豚肉と春雨の炒め物

夕ごはんの紹介です。

豚肉玉ねぎ、小松菜を炒め、

醬油、砂糖で味付けし、

その煮汁の中に春雨をそのまま投入。

程よく汁を吸ってくれます。

IMG20240220175315

小松菜の葉っぱの部分を最後に入れて炒め合わせ

出来上がり。

豚肉と春雨の炒め物

IMG20240220184138

もやし、人参、大根の葉をさっとゆで

IMG20240220172143

ごま油、醬油、すりごまで和えて

もやしと人参のナムル

IMG20240220184204

ちょっと価格はお高めですが、美味しいんです!

三之助とうふ冷奴

IMG20240220184148

木綿豆腐ですがなめらか~

そして、大豆の味が濃い!

冷奴は好んで食べない息子たちですが、

この豆腐は美味しい!と絶賛してました。

お味噌汁

IMG20240220184226

豚肉と春雨の炒め物

IMG20240220184106

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする