祝・入学✨

昨日は息子の入学式🌸

今日は朝から天気が大荒れで、昨日で本当に良かった…

ですが、今日、入学式の学校も多数あるみたいです。

学校側も参列する側も大変ですよね💦

お天気はどうしようもできないですが…😢

夕ごはんの紹介です。

お祝いなので、お赤飯を炊きました。

中途半端に残すもの嫌で、小豆が多めです。

IMG20240407192915

お赤飯

IMG20240407193433

冷凍のカニのボイル

IMG20240407192432

根菜たっぷり

IMG20240407192522

筑前煮

IMG20240407193509

ほうれん草と人参の胡麻和え

IMG20240407192424

お吸い物

IMG20240407193708

入学お祝い献立

IMG20240407193422

ごちそうさまでした。

新しい学校生活がスタートです。

家族そろって生活リズムが整うまで大変ですが、

早くなれるといいな~と思います。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする