トマトソースパスタ

夕ごはんの紹介です。

仕事でちょっと帰りが遅くなってしまい、

帰ってからの食事作りは頑張れなかった…(-_-;)

市販の豆腐ハンバーグ

IMG20240428205343

付け合わせはせんキャベツと、

エビとタコのマリネ

アスパラのトマトソーススパゲッティ

IMG20240428205332

トマトソースは市販のもの。

サッと使えるし、美味しいし、まあ、たまには使ってもいいかなぁ…

アスパラガスが店頭に出てきましたね!

大好きな野菜の一つです。

こちらも市販のものを使ってしまいました。

冷凍のバジルソースを使って

じゃがいものニョッキ~バジルソース

IMG20240428205408

カニカマとねぎのスープ

IMG20240428205359

トマトソースのパスタの献立

IMG20240428205319

色々と市販のものを使って、楽させてもらいました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする