肉じゃが

夕ごはんの紹介です。

肉じゃが

IMG20240729185626

【醬油、砂糖、みりん、酒、だし汁】 の味

やっぱり身体に沁み入る 大好きな味です。

えのき、ベーコン、チーズをフライパンにのせ

IMG20240729180057

表面がこんがりするまで、両面焼きます。

IMG20240729181356

えのきチーズ

IMG20240729185607

えのきのシャキシャキ食感、

チーズのパリパリ食感が美味しい。

好き嫌いの少ない長男ですが、きのこ、特にえのきは嫌いなんです。

これならいけるかも?と思ったけど、やっぱりだめでした😢

えのきの食感が砂みたい…と言ってましたが、

砂って何だ??

嫌いな人にしかわからない感じなんだろうか?

人参サラダ

IMG20240729185639

お味噌汁

IMG20240729185700

肉じゃがの献立

IMG20240729185501

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする