無印のロコモコ丼

夕ごはんの紹介です。

次男は無印良品が大好き。

文房具は無印が良い!!と言い張ってます。

一緒に買い物に行ったときに次男が選んだレトルト食品。

世界の煮込み ロコモコ

画像:無印良品HPより引用

買ったことを忘れていて、

賞味期限が切れる前に食べることにしました。

…というか、作るのが面倒になってしまって😅

ロコモコ丼

IMG20240914211407

半熟の目玉焼きをのせました。

私的には可もなく不可もなし。

それなりに美味しくいただきましたが、

次男と夫はイマイチの反応。

お肉が美味しくない…と。

まあ、レトルトだし、仕方ないかな。

スパゲッティは塩、こしょう、すし酢で下味。

ツナを混ぜるとくっつき防止になります。

キャベツ、人参、きゅうり、ゆで玉子を加えて、

最後にマヨネーズ。

IMG20240913192650

スパゲッティサラダ

IMG20240914211352

具を大きめに切りました。

ミネストローネ

IMG20240914211429

ロコモコ丼の献立

IMG20240914211319

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする