ナポリタン~久しぶりに夫のごはん

夫が久しぶりに料理を作りました。

ナポリタンが食べたい」と言って、レシピ検索。

こちらを参考に作りました。
Cpicon 喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン by mizu♡cafe
IMG_20171107_162358

ウインナー、小さめではあったのですが…

夫、「これって、そのまま入れちゃっていい?」と。

えっ、そのまま??

私「そのまま入れても食べることできるけど…、斜めに切ったら?」とアドバイス。

男の料理は豪快、と言っても、子どもも食べやすくなくっちゃね。

ケチャップたくさん入って、味は濃いめ。

でも、しっかり加熱するから、酸味がやわらかい。

とっても食べやすくて、子どもたちもおかわりしました!

IMG_20171107_180534

懐かしい味のナポリタン。

今も昔も大人気です。IMG_20171107_181324

今回はナポリタンだけ作ってもらって

こんな献立

IMG_20171107_181308

白菜と人参のスープ

ポテトサラダ

コーヒーゼリー

コーヒーゼリーはドリップしたコーヒー液に砂糖を加えて

ゼラチンで固めただけ。

安上がりで、そんなに手間がかからないデザートです(^_^;)

ご馳走さまでした。

また、作ってね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする