カレーの残りでスコップカレーコロッケ

10月にしては陽射しは強くて暑いですが、

木陰であたる風が心地よいです😊

洗濯物もよく乾いて、気持ちの良い週末でした🌞

前の日に作ったカレー↓

IMG20210925204723

カレーが少し残ったので、

次の日にカレーリメイクです。

ゆでて少しつぶしたじゃがいもに、カレーの残りを混ぜました。

その上にシュレッドチーズ、パン粉をのせ、

魚焼きグリルで焼きます。

IMG20210928174217

スコップカレーコロッケ

IMG20210928184819

思いのほかカレーの割合が多くて、

コロッケ、という感じじゃない…💦

まあ、それはそれで美味しくいただいたので、良しとします😅

鶏手羽肉、キャベツ、人参、セロリ、かぶを煮込んで…

IMG20210928183856

ポトフ

IMG20210928184436

薄味に仕上げて、素材の味を楽しみました。

カレーリメイクの献立

IMG20210928184936

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする