イングリッシュマフィンのオープンサンド

ここのところ、特別なことは何もしていないのに

何となく疲れてます…

早く起きることは苦ではないんだけど、

今朝は気づいたら6時!!😲

もう、若い頃のように無理はきかないので、

休息しながらやっていくしかないですね。

休日の朝ごはん

イングリッシュマフィンの上に具をのせて、

オープンサンド

IMG20210926123840

クリームチーズをぬって、オクラ、ゆで鶏、オーロラソース

IMG20210926123934

もう一つは たまご

IMG20210926123937

大根と人参のサラダと一緒に、

お気に入りの アラビアパラティッシ のお皿にのせました。

IMG20210926123947

休日の朝ごはん

IMG20210926124142

朝早く起きると、1日が充実する気がします。

自分時間も持てる🎵

朝、ぎりぎりに起きて、バタバタすると、

1日が何となく慌ただしい気がします。

今朝はちょっと朝がバタバタでしたが、

今日は始まったばかり。。。

心穏やかに、楽しい休日を過ごしたいです✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする