銀座ウエスト&角上魚類 でお買い物

ちょっと前になりますが、週末のお出かけ。

日野にある銀座ウエスト の直売工場に行きました。

工場直売ということで、全品10%OFF!!

有名なリーフパイなどの焼き菓子ももちろんありますが、

生ケーキも売っています。

IMG20211024162038

カロリーは気になりますが、

たまには、美味しいスイーツ🍰を楽しみたいですよね~

(たまに…じゃないかな😅)

その、銀座ウエストの工場直売店の近くにあった、

角上魚類 にも寄ってきました🐟

職場の若い女の子から「角上魚類 良いですよ~👍!!」と聞いて、

ずーっと行きたかったんです。

念願かなって、初来店。

思った以上に品ぞろえが豊富で、新鮮な魚。

何を買おうか迷っちゃいました。

とりあえず、お刺身 

IMG20211024192256

食べ過ぎになってしまう…とは思ったけど

美味しそうだったから、

エビフライとタコの唐揚げ も購入。

IMG20211024193424

お寿司も美味しそうでした。

また、行きたいな~。

メインは買ってきたもので、楽しちゃいました。

副菜は、煮物。

IMG20211024181257

ひじきの煮物

IMG20211024193235

かぶのお味噌汁

IMG20211024193256

角上魚類デビュー の献立

IMG20211024193512

美味しい魚に大満足でした。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする