寄せ鍋

昨日はちょっと暖かだった気がしますが、

また今日は寒いですね。

朝早く起きるのは辛いです。

春が待ち遠しいなぁ🌸

お正月に実家からもらってきたネギと白菜。

沢山あったので、まだまだ使えます。

白菜はカットしていないし、

ネギは庭の畑で土をかぶせておけば

かなり日持ちするんです。

白菜とねぎがメイン⁉の鍋。

IMG20220108203145

魚介を入れて寄せ鍋です。

IMG20220108211227

パスタときゅうり、ハム、コーンを合わせて

IMG20220108204228

スパゲッティサラダ

IMG20220108205127

高野豆腐の炒り煮

IMG20220108211648

寄せ鍋の献立

IMG20220108211624

野菜がたくさん、

準備も片付けも楽。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする