スパゲッティーの献立

色々あった1週間。

あっという間に週末です。

そして、1月ももうすぐ終わり…

早いですね💦

夕ごはんの紹介です。

じゃがいもを低温から揚げてフライドポテト

IMG20220118181300

次にカボチャ

IMG20220118181958

色素が油に溶けて、揚げ油が黄色になってます。

続いて、鶏肉メンチ 

IMG20220118182154

前日の紹介した鶏ひき肉+豆腐 の肉だねに

パン粉の衣をつけたもの。

揚げ物3種

IMG20220118192705

サッとゆでたキャベツ、人参、

そして、カニカマ、コーンを合わせて

市販のドレッシングで和えました。

IMG20220118183428

キャベツとカニカマのサラダ

IMG20220118190014

芽キャベツ、ウインナー、冷凍のパスタソースを使って

主食です。

IMG20220118190216

パスタをゆでるのと同時に、

芽キャベツとウインナーもゆでました。

茹で上がり時間を逆算して、途中で入れます。

IMG20220118191740

芽キャベツとウインナーのチーズクリームパスタ

IMG20220118192407

市販のソースで楽しちゃいました😅

ゴルゴンゾーラの風味が効いていて、ちょっぴり大人の味。

息子たちも気に入ったようです。

ワサビ菜のサラダ

IMG20220118192509

パスタが濃厚チーズクリームソースなので、

サラダはさっぱり、ピリッと。

キャベツのコンソメスープ

IMG20220118192149

2日分作っておいたオレンジゼリー

IMG20220118192833

パスタの献立

IMG20220118192826

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする