鶏肉団子の甘酢あん

祝日の水曜日、お天気も良くて気分良く過ごせました。

やるべきことは山積しているのですが、

全然片付かず…💦

気づいたら、もう2月も終わりそう…

本当に時間が経つのが早く感じます。

一つ一つ、片付けていくしかないですね。

夕ごはんの紹介です。

玉ねぎと人参、ピーマンを炒めて、

そこに茹でた鶏肉団子を入れます。

IMG20220217193914

醬油+砂糖+酢+水溶き片栗粉 のたれをからめました。

鶏肉団子の甘酢あん

IMG20220217200305

酢の味付けがかぶっちゃいましたが、

きゅうりとわかめの酢の物

IMG20220217200308

お味噌汁

IMG20220217200514

前日に出した常備菜

ひじきの煮物と高野豆腐の煮物もプラスして

鶏肉団子の献立

IMG20220217200445

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする