シチューの献立

夕ごはんの紹介です。

カレーかシチューか迷って、

結局、シチューにしました。

IMG20220507210951

シチューはメインのおかずになるか、ならないか。。。

そんなことを聞いたことがありますが、

我が家ではちゃんとメインのおかずです。

ちゃんとお肉も入っているし、

もう1品まで手が回りません💦

ゆでたスパゲッティにツナを混ぜておきます。

(オイル漬けタイプを使えば、くっつき防止になります👍)

新玉ねぎ、赤ピーマン、コーン、人参、ゆで卵、いんげんを加えて

IMG20220507203824

マヨネーズと少々のケチャップで和えました。

IMG20220507204316

スパゲッティサラダ

IMG20220507210959

ほうれん草とカニカマのサラダ

IMG20220507211010

黄金柑

IMG20220507212259

シチューの献立

IMG20220507211133

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする