野菜炒めとカレーグラタン

天気が悪い日が続いています☔

5月にしてはちょっと肌寒く、

暖房が欲しいくらいです。

この時期の服装は難しいですねぇ。。。

夕ごはんの紹介

カレーの残りがちょっと残っていたので、

リメイクです。

炭水化物をとりすぎ注意…なので、

カレードリア、カレーうどんはやめて…

ゆでたジャガイモに新玉ねぎのスライスをのせました。

IMG20220509191412

シュレッドチーズとパン粉をかけて

魚焼きグリルで焼きます。

IMG20220509192217

カレーグラタン

IMG20220509200411

冷蔵庫にある野菜をカットして

IMG20220509192855

豚小間切れと一緒に炒めました。

肉野菜炒め

IMG20220509200326

お味噌汁

IMG20220509200220

肉野菜炒めの献立

IMG20220509200359

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする