ホットサンド

週末は暖かでしたね。

一気に春に近づいた感じです。

春は景色全体が明るくなる気がして、気持ちも明るくなります。

休日の朝ごはん

6枚切りの食パンを半分の薄さにして、

具をはさみました。

左:キャベツ+チーズ+ハム

右:卵マヨ+チーズ+パプリカ

IMG20230219063607

ホットサンドメーカーで焼き目をつけました。

IMG20230219064651

ホットサンド 

IMG20230219065817

春とは言っても朝晩はまだまだ寒いし、

むしろ、夏でも温かいものを食べたい私。

熱々のホットサンドをほおばるのは幸せです(^^)

付け合せのサラダ

ルッコラ、スナップエンドウ、カラーピーマン、ミニトマト

IMG20230219064539

ほうれん草に似ているカラフルな野菜

スイスチャード

IMG20230219052818

生は硬いとのことで、

茹でて、ドレッシングで和えました。

IMG20230219070044

キャベツとハムのスープ

IMG20230219065828

りんごと自家製ヨーグルト

IMG20230219064602

ホットサンドンの朝ごはん

IMG20230219065726

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちゃん より:

    サンドウィッチ大好きマン反応しました!
    ホットサンドもLOVEです〜

    • kazu-masa より:

      サンドイッチ、良いですよね~。
      寒い季節はホットサンド♪
      熱々は美味しいです♪♪