あじフライとかぼちゃのチーズ焼き

昨日は青空が広がっていましたが、

今日は朝から雨☔

台風が近づいていますが、

被害がないことを祈ります。

夕ごはんの紹介です。

最近、揚げ物が多いですが、今回も…

鯵の切り身に衣をつけて、フライにしました。

IMG20220907182032

あじフライ

IMG20220907184112

玉ねぎをバターで炒め、ベーコン、カボチャも加えます。

塩こしょうで味付け。

耐熱皿に入れて、シュレッドチーズ、パン粉をかけて

魚焼きグリルで焼きました。

IMG20220907174336

かぼちゃのチーズ焼き

IMG20220907184213

白菜のスープ

IMG20220907184138

あじフライの献立

IMG20220907184056

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする