カレー鍋

ここ最近、お鍋の頻度が増してます。

とりあえず、材料を用意すればOK。

材料も冷蔵庫にある野菜を適当に使えるのが良いですね。

市販の鍋の素もたくさん種類があって、

それぞれ、開発者が試作を重ねて完成したものなので、

どれも美味しいに決まってます。

(そんなに種類を試したことはないのですが…😅)

で、今回使ったのはこれ↓

画像:ダイショーHPより引用

キャベツをモリモリ入れましたが、

加熱するとカサが減りますね。

たくさん野菜を食べられるのも、鍋の醍醐味。

IMG20220109202418

カレー鍋

IMG20220109205621

キノコのマリネ

IMG20220109201621

カレー鍋の献立

IMG20220109205050

美味しくて、お腹がはちきれそう。

食べ過ぎるのは良くないですね。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする