カジキのソテー

アジサイがきれいな季節ですね~。

あちこちでいろんな色のアジサイを見かけます。

こちらはうちの庭のアジサイ↓

IMG20230624225048

7~8年くらい前に行ったサマーランドで苗をもらってきたものです。

サマーランドのアジサイ園↓

また行きたいな~。

アジサイを見に、鎌倉に行くのも良いなぁ…

夕ごはんの紹介です。

カジキの切り身を使って、

IMG20230624202322

カジキのソテー~にんにくバター醬油

IMG20230624205620

新じゃがとベーコンの炒め煮

IMG20230624205529

きゅうりの塩もみ

IMG20230624205632

人参のグリル

IMG20230624210304

農家さんから直接買った小さめ人参を皮付きのまま半分に切って

塩こしょうをふって魚焼きグリルで加熱。

それだけなんですが、人参が甘い!

お味噌汁

IMG20230624210346

カジキのソテーの献立

IMG20230624210250

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする