煮豚の煮汁で。

お正月休みも終わり。

今日からお仕事が始まります。

あっという間のお休みでした。

3学期は何かと学校関係の行事も多く、

更に加速度増して時が流れるんだろうなぁ。

夕ごはんの紹介です。

煮豚を作ったときのたれを使って、

IMG20231231094824

大根とこんにゃくを煮ました。

そのあと、煮汁にゆで卵を漬けておき、煮卵も。

大根の煮物と煮豚

IMG20240102191505

春雨サラダ

IMG20240102192847

焼き鮭

IMG20240102193413

お雑煮で使ったお餅の残りで、

磯辺もち&チーズ醬油もち

IMG20240102193340

チーズ醬油もちは

作って欲しいという次男からのリクエスト。

結局私は食べなかったけど、

夫と長男からはイマイチな反応…😅

次男だけが満足してました。

けんちんうどん

IMG20240102192901

お正月の残りで…夕ごはん

IMG20240102193359

ごちそうさまでした。

仕事始め、

順調にスタートできたらいいなぁ。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする