鶏肉とじゃがいものミルク煮

夕ごはんの紹介です。

鶏肉とじゃがいものミルク煮

IMG20240628201258

鶏肉、ジャガイモは別に加熱して

後でミルクスープで煮込みます。

にんにくも効いてます。

ミルク煮ですがパンチが効いたガッツリ系の感じ。

人参サラダ&ゆで卵&新玉ねぎスライス

IMG20240628201601

鶏肉とじゃがいものミルク煮の献立

IMG20240628201321

ごちそうさまでした。

我が家の食洗器がどうも調子悪くなってきました。

結婚して今年で20年、家を建てて15年以上…

家電や家も色々ガタがきています😢

食洗器、買わないとダメかなぁ。

食洗器を使えないとなると、食器の少なくて済む献立にしようか…とか考えてしまいます。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする