だし巻き玉子と穴子寿司

日中にお出かけして、

夕ご飯作るのが面倒だな~と思いながら目にしたものに

引き寄せられてしまいました。

帰りがけのデパ地下で。

大徳寺さいき家さんの

穴子寿司とだし巻き玉子

IMG20240908191338

穴子寿司

IMG20240908191748

甘じょっぱくふっくら煮上がった穴子が美味しかったです。

だし巻き玉子は口の中にだしの香りと味が広がります。

どちらも美味。

だし巻き玉子&春雨サラダ

IMG20240908193444

小松菜、人参、わかめ、ハムを具にして

春雨サラダにしました。

ブリの南蛮漬け

IMG20240908193433

お味噌汁

IMG20240908193456

デパ地下の穴子寿司とだし巻き玉子がメインです。

IMG20240908193424

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする