煮込みうどんと焼き鳥

夕ごはんの紹介です。

魚焼きグリルで鶏もも肉の焼き鳥

IMG20241008191444

アルミホイルの上にのせて焼いていたこともあるのですが、

網の上で焼いたほうが余計な脂が落ちて

表面カリッと、そしてジューシーに仕上がります。

焼き鳥

IMG20241008193214

焼きたてはやっぱり美味しい!

でも、炭火焼きの本格焼き鳥屋さんはさぞかし美味しいんだろうな。

行ってみたいなぁ。

ひじきと小松菜の白和え

IMG20241008192458

寒くなってきたので

煮込みうどん

IMG20241008193202

長男が体調を崩して

その時に買ってきたうどん2玉。

結局、体調はそれほど悪化せず、

食欲も普通だったので出番がなかったのですが、

そろそろ消費期限が。。。

ということで、急遽、2玉を4人で食べました。

少なめのうどんだったので、

おにぎり🍙

IMG20241008192621

煮込みうどんと焼き鳥の献立

IMG20241008193134

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする