ペリカンの中ロール~ポトフとともに

合羽橋に出かけた日に買ったペリカンの中ロール

「中」とは言え、スーパーなんかで売っているロールパンより大きいです。

食べごたえありますよ~。

IMG_20171113_163230

素朴な感じ…IMG_20171113_182559

切ってみるとこんな感じ…

きめ細かいですね~IMG_20171113_185040

食べてみると、もっちもち。

ほんのり甘くて、安心する味です。

買った日の夜に食べました!

ポトフと一緒に。

IMG_20171113_183106

4人でキャベツ一玉使っちゃいました。IMG_20171113_183112 IMG_20171113_183120

ロールパン一つでも食べごたえあり!

ポトフのお野菜もいっぱい食べて、お腹いっぱいです。IMG_20171113_183206

こんなパンが作ってみたいな~。

ご馳走さまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする