ハンバーグ

昨日の夕ごはん

こどもには人気!ハンバーグを焼きました!!

IMG20210505190139

ハンバーグを焼き終えたフライパンに

ケチャップ+ソース+粒マスタード+赤ワイン

ソースを作りました。

IMG20210505192353

ハンバーグ

IMG20210505192530

カプレーゼ風サラダを添えました。

IMG20210505192552

ゆでたじゃがいもは軽くつぶし、塩、こしょう。

粗熱が取れたらすし酢で下味。

食べる直前に他の具材とマヨネーズを合わせます。

食中毒にはいつも気を付けていますが、

この時期は特に注意が必要ですね。

しっかり冷ましてからマヨネーズを加えないと、

傷みやすいです。

IMG20210505181638

ポテトサラダ

IMG20210505192559

お味噌汁

IMG20210505192637

洋食であっても、

やっぱりお味噌汁が一番落ち着く…

お味噌汁を食べない日は無いかも…😅

昨日の夕ごはん

IMG20210505192519

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする