ハンバーガーの朝ごはん

昨日は土曜日

こどもたちは登校日だったのですが、

大人はお休み♪

気持ち的に余裕がある朝🌞

野菜を切って、小さめ(薄め)のハンバーグを焼いて

IMG_20191110_075638

パンにはさみました。

ハンバーガー🍔

IMG_20191110_081158

前日の残り、

コールスローを添えて

IMG_20191110_081454

これも残ったスープを温め直し

バターナッツカボチャのスープ

IMG_20191110_081243

自家製ヨーグルトとフルーツIMG_20191110_080826

ハンバーガーの朝ごはんIMG_20191110_081314

朝からガッツリいただきました!

こどもたちは学校へ🏫

給食ありの土曜日です。

そんなわけで、久々に大人2人だけのお昼ごはん。

素敵な雰囲気のカフェで。

カフェ

夫は、海老のトマトクリームソースパスタのプレート

IMG_20191116_113833

私はカサゴとトマトのオーブン焼きのプレートIMG_20191116_113901_BURST002

お野菜たっぷり、

じゃがいものスープも濃厚で美味しい😊

ランチはドリンク付きだったので

マンゴーとバナナのスムージーをチョイスIMG_20191116_113431

久々に静かな空間でゆったりランチできました。

たまには夫婦2人でランチもいいものです。

でも、こどもたちがいないのは、

ちょっと寂しかったりして…

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする