プティファンベック

高幡不動にある隠れ家的なレストラン“プティファンベック”

本当は秘密にしたい、素敵なレストランです。

大好きなお友達と一緒にお昼に伺いました。

15周年ということで、特別メニュー(*^_^*)

バターナッツかぼちゃのスープ

なめらか~でお口の中にすーっと入っていく感じ。

IMG_20170925_113831

海の幸のマリネ

北海道産ウニ!、エビ、タコ、サーモン、いか、かんぱち

ビーツ、オクラ、枝豆、しいたけ、パプリカ、青菜…

彩りも綺麗でパプリカのソースも上品で美味しい!!IMG_20170925_115132

ローストビーフ

マッシュポテトとナス、冬瓜ももちろんおいしいですが、

赤身のローストビーフ、けっこうな量ですがペロッと食べてしまいました。

添えてあった西洋わさびのすりおろし、はじめて頂いたかも!?

爽やかな辛みでローストビーフが引き立ちます。IMG_20170925_121035

最後にデザート

特製パンプキンプディング

いちばん奥にのせてあるのが 「フルーツほおずき」別名「蓼科ボンボン」 だそうです。

トロピカルで甘酸っぱくて、不思議なお味。

コラーゲンたっぷり含まれてると教えていただきました(*^_^*)

濃厚なプディング、自家製アイスも絶品でした。IMG_20170925_123721

このお店のご主人、奥さまのお人柄もとっても素敵です。

お腹も心もじゅうぶんに満たされました。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする