ハヤシライス、ポテトサラダの献立

やっと1週間が終わりました。

今までのお仕事は車通勤でしたが、

今のお仕事はバスと徒歩。

片道20分ほど歩くのですが、かなり良い運動です!

まだ慣れない職場環境にも疲れるのか、

早起きの私も、今朝はなかなか布団から出られませんでした😅

昨日の夕ごはん

なぜか、金曜日はカレーとかシチュー…みたいなメニューが多くなります。

献立を考えるのが面倒になるから?

昨日はハヤシライス

IMG_20200610_171710

具材を炒めて、

後は市販のルーを使って出来上がり。

IMG_20200610_181250

ハヤシライス

IMG_20200610_195911

具沢山のポテトサラダ

きゅうり、ニンジン、キャベツ、ゆで卵、炒めたベーコン、プロセスチーズ

その時に家にあるものをどんどん入れちゃいます。

IMG_20200610_191523

ポテトサラダ

IMG_20200610_193732

金曜日の夕ごはん

IMG_20200610_195901

ごちそうさまでした。

雨は降っていませんが、

今日も朝からどんより⛅

しっかり休んで、しっかりリフレッシュしたいですね綺羅✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする