ねぎとろ丼と春雨サラダ

昨日も不安定なお天気でした⛅⚡

いきなりザーッと降ってくるので、

慌ててしまいます。

傘は常に持っていた方がよさそうです。

台風が近づいているけど、被害がありませんように。

昨日の夕ごはん

春雨、もやし、小松菜、ニンジン、かにかま、

そして、わかめごはんの素を混ぜました。

IMG_20200820_193411

いりごま、ごま油、醬油を混ぜて

春雨サラダ

IMG_20200820_195655

ブロッコリーとゆで卵のサラダ

IMG_20200820_195641

そして、かなりの頻度で食べている

ねぎとろ丼

IMG_20200820_200604

献立を考えるのが面倒な時に便利です。

のせるだけだし、息子たちの大好物だし…

すまし汁

IMG_20200820_200850

昨日の夕ごはん

IMG_20200820_200910

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする