チキンカツの献立

週末のお休みです🎵

こどもがうまれてからというもの、

自分だけの時間が欲しくて早起き生活…

それは、仕事をしている平日だけでなく、週末も同じでしたが、

最近、週末はゆっくり休んでます。

やっぱり睡眠は大事。

年齢を重ねると、無理がきかなくなります💦

金曜日の夜ごはん

鶏むね肉をカツにしました。

少ない油で、揚げ焼き

IMG_20201114_190048

チキンカツ

IMG_20201114_191100

付け合わせはキャロットサラダ

IMG_20201114_185043

レーズン入りです。

すし酢+オリーブオイル+塩こしょうの簡単ドレッシングで和えました。

ニンジン本来の甘みが感じられます。

タコのカルパッチョ

IMG_20201114_185055

タコの下にはスライス玉ねぎをたくさんのせました。

白菜とベーコンのスープ

IMG_20201114_191107

昨日の夕ごはん

IMG_20201114_191043

ごちそうさまでした。

もうすぐ11月も終わり。

あっという間に時間が過ぎていきます。

充実した週末を過ごしたいですね✨✨

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする