じゃがいもの煮物、豚ハラミステーキの献立

気づけばもう12月下旬💦💦

いつもバタバタしている感じですが、

年末はさらに気持ちがバタバタしてしまいます💨

ちょっとしたことでイライラしがち…

深呼吸して、気持ちを落ち着けないといけませんね。

昨日の夕ごはん

じゃがいもがあったので、煮物にしました。

お肉のストック無かったので、肉なしです。

軽く炒めて

IMG_20201211_183803

だし汁、醬油、砂糖で味付け。

落し蓋をして煮たら出来上がり。

加熱後にしばらく置いておくと、

味が浸み込みます。

IMG_20201211_194621

じゃがいもの煮物

IMG_20201211_201305

冷凍の豚ハラミがあったので、

フライパンで焼きました。

ニンニクたっぷりのたれをからめて、出来上がり。

IMG_20201211_195741

豚ハラミのステーキ

IMG_20201211_201334

お味噌汁

IMG_20201211_201251

昨日の夕ごはん

IMG_20201211_201349

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。 
よろしければポチッとお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

家庭料理ランキング
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする